無料ブログ作成サービス JUGEM
悪霊退散
0
    本などにパワーストーンの意味等は色々紹介されていますが、このブログでは一般的な意味以外のもっと別の効果等、実際に情報を取ったりお客様に身につけて頂いた結果、効果があることが分かったものを紹介させて頂こうと思います。



    【第一弾】ブラックスピネル
    悪意のある生霊と悪霊両方に対して効果がある防御の石。  s1384481684.jpg



    悪霊(あくりょう)・・・悪意を持って人に取り憑く亡霊。普段は少し上空の地獄のような死後の世界に棲んでいるが、お盆・お彼岸や人が事故や災害で沢山亡くなった時などに、生者の世界に介入してくる。(大抵の方は死後、天国=本当の霊界に行きます)

    生霊(いきりょう)・・・生きている人が自分の生命エネルギーを使って自分の分身を作り、本人とは別のところで動きまわるもの。目的は、誰かに執着して見張ったり、悪意を持って誰かを邪魔しようとしたり、エネルギーを盗ろうとしたり。必ずしも、悪意をもったものばかりではなく、大事な人を守ろうとしたり身を案じていたりする場合でも生霊を作ることがある。(体力を非常に使うのであまりお勧めしませんが・・・)

    日本の悪霊さんの姿は、真っ黒な消し炭状の靄がかろうじて人の形をとっている魑魅魍魎の集合体、というものが多いです。これは、亡くなった方のご遺体を火葬場で焼く風習があるので、そのような姿になっていると思われます。

    この状態の悪霊さんに憑かれると
    →まずいちばん最初に、首と肩の付け根が痛くなります。とても痛い肩こりという感じです
    →そして、次に胃が重くなり腰回りが寒くなります。塩分の多いものを沢山摂りたくなります。
    →次に呼吸が苦しくなり、頭痛がになり、思考パターンがとても後ろ向きになります(うつっぽい考え方になります)
    →また、夜寝つきが悪くなり、何度も夜中に目が覚めたりします。最終的には、地に足がつかない感じになって、グラウンディングが全くできなくなり、めまいがしたり足元がふらついたりします。

    悪霊さんに効くのが、モリオン(黒水晶)・アメジスト(紫水晶)・アマゾナイト(天河石)・シルバールチルクオーツです。左手(基本利き手ではない方)に付けると、悪霊の影響を防ぐ(入り込まれないように)ことが出来ます。

    例えば、土葬の習慣がある欧米等の悪霊さんは、ホラー映画などに出てくるリアルな幽霊さんのような姿です。こういった姿の悪霊さんは、パッと見生霊のようにも見えます。とても存在感があり、人に取り憑くと生霊さんのように生者の生命エネルギーを吸うので、憑かれた方は体がしんどくなったり、免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、中には高熱を出したり、湿疹が出たりという症状が現れます。

    日本の悪霊さんでも、遺体が見付からず火葬できなかった方や、火葬場が混んでいて火葬される前に死後の世界に行った方は生霊さんのような姿をしています。

    ここ最近は、消し炭状の悪霊さんと、生霊のような悪霊さんが一緒くたにうろうろしているようなので、悪霊にも生霊にも対応できるブラックスピネルを首に付けたり、ブレスレットにするのがお勧めです。

    また、悪霊は「愛」が苦手なので、もし憑かれたかもと思ったら「私は、私が大好きです!」と胸に手を当てて声に出して言ってみて下さい。


    モリオン(黒水晶)
    s1384481719.jpg
    アメジスト
    s1384481782.jpg
    アマゾナイト
    s1384481833.jpg
    シルバールチル
    s1384481878.jpg
    | | 本には載っていない天然石の裏の意味 | comments(0) | - |